お久しぶりです。

さて、久々の日記更新です。

とは言っても、ネタが有るわけではないんですけどね。

最近では仕事の方もぼちぼち進んでますし、リアルは・・・・まぁノーコメントで(笑)

昨日スマートフォンを買い替えました!

AQUOSゼータを買いました!

新しいやつです!SH-04Fです。

思ったより電池持つことがわかり、結構満足です。

3から4時間ゲームして、40%ほど持ちました。

動作も遅くないです。

エクスリアゼットだったのが、AQUOSゼータなので、動作のみだと問題ないので、満足です!

電池よくて、スペックは問題ない。

タッチパネルの感度は遅い気がするけど問題ないです。

ちなみに今回はカバーもフィルターも付けてません。

フィルター買ったほうがいいかなー?

以上でした。

comments powered by Disqus