node.jsについて

最近開発環境について考え中です。

先日のこちらの記事で開発のためのエディタについて聞いて調べたりしました。

一番気になるのはEmacs、nide、Eclipseあたりです。

(nideはnode.js用のエディタなのであえて入れています。)

そこで、テストのために環境がほしいと思っております。

しかしながら、いくつか調べていくと手軽にテスト出来そうな環境がなく残念に思っています。

数ヶ月前にGoogleCloudPlatformを試しました。

もちろんnode.jsのためです。

幸いにも無料期間として使えたのでテストがてら試してみました。

感想としてはスペックを低めに設定していたにも関わらず早く感じました。

(ベンチマークなどあればいいのですが、行っていないので割愛します。)

しかし、仕事が化さみあまり触らないまま期限が切れてしまいました(笑)

そこで、テスト環境がほしいと思い調べましたが、なかなかいいのが見つかりませんでした。

この記事をみて良いサービスがあれば教えて下さい。

GoogleCloudPlatformをいくつかあるグーグルアカウントで試して見ようか検討しています。

更にサービスが環境したら私のメインアカウントに移して公開すればいいですしね。。。

comments powered by Disqus