最近の欲しいもの

お久しぶりです。

サタルタンです。

久しぶりの更新ですが、今気になっているほしいものをまとめたいと思います。

  1. OnHub(Googleのルーター)
  2. The Skarp Laser Razor(キックスターターに出ている髭剃り)
  3. MacBookPro16GB Corei7
  4. Neuro:On(キックスターターの睡眠補助アイマスク)
  5. Windows10のハイスペックPC(BTOを検討中)
  6. WiiU+スプラトゥーン
  7. HDMI対応のキャプチャツール(特に指定なし)

上記のものが欲しいです。

(後で増えますが)

とは言え、4のNeuro:Onは欲しいが効果あるのかわからないから保留ですし、3のMacBookProはAirを持っているから重要度も低いです。

2のThe Skarp Laser Razorはまだ手に入らない上意外と高い(現在の為替で2万ちょっと)1のOnHubもNECの無線ルーターを使っているから諦めれる。

Windows10のPCもいま使用中のPCでできないことがあるわけではないので諦めれる。

WiiUとスプラトゥーンは欲しいですが、家庭用ゲームを殆どしないことはPS4とXBOX360を購入してやっていないことから余りやらないと思う。

キャプチャツールに関しては使う用途がゲーム配信のみなのに3万とか5万するから手を出しにくい。

 

というわけで欲しい!が、いらない。のです。

だが、欲しい。。。。

ちなみにMacBookAirは2011年か2012年モデルのi7+8GBです。

これはヤフオクで見つけて衝動買いしてしまったものです(笑)

前の記事で書きましたね!

正直後悔していません

いい買い物でした。

さて欲しいが保留ということで決着付きました。

固定ページでも作って欲しいもの一覧でも作ろうか検討中です。

では以上です。

comments powered by Disqus