色々かいました!

どうもこんばんわサタルタンです。

11月から12月にかけて色々かいましたのでレビューをしようと思います!

が!

この記事では何を買ったのかをまとめて記載します。

  1. Huawei Mate9(日本版)
  2. PSVR
  3. Amazonの単3と単4の乾電池&充電器
  4. Amazonの800円位の4本入り?スマホ用充電ケーブル
  5. Mate9用のハードカバー
  6. Mate9用の画面フィルム
  7. 象印の布団乾燥機

です。

ちなみに画面フィルムは

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MTOA518/

をかいました。

ひと回り小さくて えー ってなりました。

6番以降は確実にレビューしませんのであしからず。

3番から5番は気が向いたらかなと思ってます。
(まだ届いただけで使ってないから)

象印の布団乾燥機とかは親用に奮発しただけなので知りません(笑)
○年に1度の親孝行(笑)

さて、確実に金を使いすぎました。

後悔はありません。

Mate9とPSVRは買ってよかったと思ったので積極的にレビュー予定です。
(PSVRは満足ですが使う頻度低めでおすすめ度は低め・・・。)

ちなみに上の順番はレビュー順です。

ちなみに写真とか充電速度だとかベンチマークだとか開封とかそのへんはなしです。

使った感想と良かったところ悪かったところを自分視点で記載します。

コメントがもしあれば対応すると思いますが、基本的にガチでやってるレビュー系の漬物的な位置で記載しますのでよろしくお願いします。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です